UTFのプログラミング勉強部屋

趣味でプログラミング(Python)とUnityを勉強中の社会人です

ブログ始めました(2022年7月18日)

初めまして!UTFと申します。

化学系のメーカーに勤務する社会人ですが、新しいことにもチャレンジしたいと思い基本情報技術者とプログラミングの勉強を2021年から始めました。

ただ勉強して終わりでは虚しいだけなので何かアウトプットできるようにしたいと考え2022年2月にYoutubeチャンネルを作り、そして本日ブログを作りました。

www.youtube.com

 

Youtubeチャンネルの方では「○○を検証してみました」という形でアウトプットしてますが、ブログでは「○○を作りました」という形でやっていこうと思います。

 

あとは今やってるゲームのこともたまに記事にするかもしれません。

 

これからよろしくお願いします。